2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り(^0^)

9月29日は地域のお祭りが有りました(^0^) 子供達のみこしを、地域を引きまわしに 付き添いで、参加しました。朝から、気温はうなぎのぼり、猛暑の中、 子供達は元気良く水を掛けてもらいながら、楽しそうにはしゃいで、 居ました。 所々で休み、そこで…

早朝散歩にて!

又・・・今日もAM5:00時に目が覚めました〜(◎p◎)歳なんでしょうね!遅く寝ても、何時もの時間(5:00時)に目が覚めてしまいます!何時ものように携帯ラジオで、生島さんの「お早う定食」〜他を聞きながらウオーキングに出掛けます。コースは・・・其の…

今日の出来事!

今日はかねてから予定していた、パークゴルフ大会。 それも交流大会! 銘打って 東日本大震災復興支援『鮫川河和川敷パークゴルフ大会』 場所は福島県いわき市鮫川河川敷公園仮説パークゴルフ場です。去る5月11日に群馬の太田パークゴルフ場で、 いわき交流…

夏の花(^0^)

此の所、毎日暑い日が続いていますが・・・! 未だ梅雨は明けていないんですね? 間も無く関東地方も梅雨明けになるでしょう!梅雨明け前の蒸し暑い中、パークゴルフへ通っています(^0^) 我が家からパークゴルフ場迄〜車で約30分位かかります。 其の通…

空梅雨!?

7月に入り此の2〜3日夏本番を思わせる暑い日が続いています。 沖縄では梅雨は明けたのでしょうか? 九州では大雨で被害が出たとの事!集中豪雨なのでしょう!!! 此処関東では梅雨といえども・・・余り降りません。 未だ分かりませんが・・・今年は空梅雨な…