2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回たかうじ公オープンコンペ

今日2月27日(金)第11回のたかうじ公オープンコンペ大会 が足利のパークゴルフ場で(2コース×2=36ホール)AM9:00より 開催予定! 我が家をAM7:00に出発〜予定より大分早く7:30分に到着。 AM8:30分より受付なので・・・・・…

日帰り温泉(^0^)

今日は天気予報では雨の予報! 何時ものパークゴルフは休み。 さて、何をして一日を過ごそうか? それでは・・・・温泉にでも行こう! どうせ行くのなら、プール付きの温泉へ! そこで、伊勢崎の姉を誘って温泉プール付きの「あいの山の湯」へ!今日は雨の為…

春よ来い!

立春は過ぎましたが・・・・・ まだまだ寒いですね〜! そんな中でも、愛犬「ミミ」を連れての毎朝、夕、の散歩を していると、近所の梅が何輪か咲き始めました。(^−^) 寒い中でも春は確実に近ずいているのですね!「冬来たりなば春遠からじ」 大好きな…

変わらない日々!

二月に入り早くも10日になりました! 毎日寒い日が続ています。そんな中何時ものパークゴルフを楽しんでいます。(^0^)

立春

2月に入り今日は「立春」暦の上では春ですが・・・・今の時期が一番寒いですね〜!明日は雪が降るとの予報です。関東でも積もるとの事ですが、昨年は我が家でもカーポートが雪で潰れて、車まで壊れてしまいました!でもって、カーポートが雪で潰れたのは・…