2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パークゴルフ大会(たかうじ)

本日(11月28日)足利パークゴルフ大会が有りました。参加人数は約110名。コースは=おりひめコース =たかうじコース の二コースを各2回=4×9=36ホールカウントバックで行われました!今回思いもよらず私がプレイオフを制して優勝しました。(^0^…

トランペット

11月も中旬を過ぎだいぶ朝、晩はめっきり寒くなりました!そんな中散歩中の道端で咲いている「トランペット」時期的にはもう遅いと思いますが・・・・咲いていました。(^0^)紅葉も終わりかと思いますが、まだ落葉せず残っていましたドウダンつつじ。ま…

冬桜

春に咲く桜は・・・・華やかで見事ですが!冬に咲く桜は・・・・ひっそりと控えめでですが、此れは此れで素敵です!愛犬ミミを連れての散歩にて。

パークゴルフ!

秋も深まり、朝、夕、はめっきり寒くなりました。そんな中でも、健康を兼ねた趣味の 『パークゴルフ』を毎日楽しんでいます。(^0^)最近アシックスで新しいボールを出したので、早速購入しました。¥2500円です。気分一新明日早速使ってみよう!!!参考…

結婚式

おめでとう☆!今日は親戚の結婚式。誓いの言葉・・・私は 貴女を&彼方を一生愛する事を誓います!おじいちゃん・おばあちゃん・私たちは幸せnなります!お母さん今日まで食べさせてくれて有り難う!今日はお祝いのケーキを食べてね!お父さん、お母さん、…