2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2014年のお別れ」

いよいよ今年も今日でお別れですね!今年も色々な事が有りました!個人的には・・・・まずまずの年だったと思います。(^−^)でも社会的に見ると、例年に無い大雪に見舞われ我が家のカーポートが壊れました(>k<)あっちこっちでも、ハウスが潰され農家…

福引(^0^)

先日パークゴルフのクラブを我が家の財務大臣(家内)に買ってもらった時に、サービスとして福引券を貰いました。 其の抽選が本日行われました。もちろん抽選に行ったのは財務大臣(家内)です。 そして、見事シクラメンが当たりました〜(^0^)正月に最…

冬至

寒さは一段と寒く成ります!風邪をひかないように、今日は柚子のお風呂で暖まりましょう!今日からは日の出は少しずつ早く、日の入りは少しずつ遅くなります!でも寒さはこれからは、一段と寒くなります。(>O<)

忘年会 (仲良し金山会)

先日(12月14日〜15日)「仲良し金山会」の忘年会が有りました(^0^)まずは吉岡パークゴルフ場にて、午前中、A*B*C*3コース午後、A*2回B*C*4コースをパークゴルフを楽しみ!その後「伊香保」グランドホテルへ。温泉と夕食は飲み放…

パークゴルフクラブ

今週のお題で「今年買ってよかったもの」ですが・・・・!前回のブログではダウンのベストとジャンバーが買ってよかったものでUPしましたが・・・・!今回もうひとつ買ってよかったものが有ります。それは毎日楽しんでいるパークゴルフで、クラブが大分痛…

今週のお題「今年買ってよかったもの」です

「今年買ってってよかったもの」は最近買ったのですが・・・ダウンジャケットとジャンパーです!今年は12月に入り寒い日が続いているので、とても重宝しています。軽くて暖かい(^0^)パークゴルフをするのに、赤城降ろしの空っ風の中でも暖かく、軽く…

師走の月

※ 師走です! 12月に入り毎日寒い日が続いています。 今朝は霜で近所の畑が真っ白でした。 PM5時頃の月です。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」 一年が過ぎるのが早いですね〜! 歳を取っているせいでしょうか? 今年も残り一月です。年内にやっておきたいことは・・・特にありません! 今のところ、日々好きな事をして楽しんで居るので、健康第一に元気で長生…