早朝散歩にて!

又・・・今日もAM5:00時に目が覚めました〜(◎p◎)

歳なんでしょうね!

遅く寝ても、何時もの時間(5:00時)に目が覚めてしまいます!

何時ものように携帯ラジオで、生島さんの「お早う定食」〜他を聞きながら

ウオーキングに出掛けます。

コースは・・・其の日の気分によって変えます。

そんな中で、今日も咲いています道端の花々(^0^)

風を肌で感じながら・・・小鳥の鳴き声を聞き、

道端の花々を眺めながら、約一時間、歩いています。

雨の日を除き、ほとんど日課です。

お蔭様で体調は、絶好調です。

悪い所は今の所有りません!・・・いやっ有ります頭が悪い!!!

付ける薬が・・・有りません!(>w<;)


この本読んでみたい(^0^)

冥土めぐり

冥土めぐり