2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

※最近キャバオーバーでしょうか?写真がUP出来ません!!! 在庫も消去しているのですが・・・?何故だか分かりません。 したがって前に写した写真を使用しています。 一昨年白根にて リンドウ今日は何時ものパークゴルフ場で、太田市民パークゴルフ大会が…

霜降【そうこう】

今日10月23日は暦の上では霜降だそうです!霜降【そうこう】とは・・・・二十四節期の第18。1=冬至 2=小寒 3=大寒 4=立春 5=雨水6=啓蟄 7=春分 8=清明 9=穀雨 10=立夏11=小満 12=蒔種 13=夏至 14=小暑 15=大暑16=立秋…

花畑と我が家の花!

秋もたけなわめっきり寒くなりましたね! 我が家でも、夏物の衣類をしまい、冬物に衣替えです。前回UPした小泉稲荷のコスモス畑、 8部咲きでしたが・・・今日又訪れてみました。 コスモスが満開でした〜(^0^) 風に揺れてとっても綺麗でした! カメラに…

秋模様!

こんにちわ〜! 10日ぶりの更新です。 特に変化の無い毎日ですので・・・同じ日々の繰り返しです。 考えようによっては、幸せな毎日かも知れませんね(^−^)早いですね〜もう10月も15日!半月が過ぎました。 暑い!暑い!と言っていたのがつい此の間!!!…

今日の出来事!

今日は何時も行くパークゴルフが休みだったので、 久振りにアズマウオーターランドへ泳ぎに行きました(^^) アズマウオーターランドの近くに休耕田を利用した、 コスモス畑が有ります。 今が8部咲き位かと思われます。 コスモス畑でのイベントが近じか行…

パークゴルフ

今日、年に3〜4回やる木崎地区愛好会のパークゴルフ大会 が行われました。 場所は、何時も行く太田のパークゴルフ場です。 コースはCコース Dコース Eコース Fコースの36ホール トータルでの戦い! 出場者は17名で3名1組が3組 4名1組が2組で行われました。因…