9月お彼岸(^0^)

暫くご無沙汰していました。

皆さんお元気ですか〜?

私は、ここ1か月の間に「帯状疱疹」になってしまいました!(>O<)

初めての事ですが、聞くところによると年寄り病との事。

ま〜仕方ありませんね!

でも・・・痛い!痛い!知らずに骨折か?と思い接骨院に行ってしまいました。

でもレントゲンを撮影しても異常なし!

なので、次の日内科医を診断したところ、「帯状疱疹」との事。

すでにその時は、左胸に疱疹が出来ていました。


そんなわけでこの1か月は私にとって良い?夏休みでした(笑)

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが・・・・

日中はともかく大分過ごしやすくなりましたね。

もう秋なんです。


秋は、食欲の秋!

スポーツの秋!

読書の秋!

秋は秋で・・・・いいですよね〜(^0^)