2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

箕郷の芝桜

昨日(4/20)箕郷の芝桜を見に行きました(^0^) けっこう見学の人が居ました。観光バスにて来る団体も居ました。空港=テレサテン

桜も北上!

4月も中旬春たけなわですね〜! 近くの山々では新芽が芽吹いて、爽やかです。 芝桜もあちら、こちらで綺麗に咲いています(^−^)桜ももうこの辺ではもう葉桜です!昨年は、桜を追いかけて・・・秋田へ行きました。 今は八重桜が見頃です(^−^)ポピー

九州3日間の旅=③

九州3日間の旅も最終日! 此の日は、夜中より降り出した「爆弾低気圧」の影響で雨、風、が 強く、最悪の天気でした(>p<;) そんな中長崎の老舗「杉谷本舗」カステラ店にて買い物!試食がいっぱい有り、けっこう色々戴きました^^) 勿論買いましたよ…

九州3日間の旅=②

九州3日間の旅=② 二日目はまずホテルの朝食のバイキングを腹いっぱい戴き、 瀬の本高原(やまなみハイウェイ)にて阿蘇五岳を一望! 次に高千穂峡真名井の滝熊本城熊本新港よりヘリーにて有明海を渡るしばし「かもめ」と戯れる(^−^)泊まりは雲仙温泉に…

九州3日間の旅

九州3日間の旅=① 4月4日〜よりツワーにて九州への旅行に行って来ました。 まず1日目は、早朝3時起きにて、太田のバスターミナルへ、 4時発の羽田行きの高速バスへ乗り〜東北自動車道にて2時間半にて 羽田空港へ!羽田空港〜より北九州空港まで暫く空…