2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から3月!

今日から3月!早いですね〜!もう三月です(^−^)ここ2〜3日は暖かかったです・・・が!未だ三寒四温。 春が待ち遠しいです。近所の梅が咲き始めました(^0^)今の時期、朝、夕、の日が大分延びてきました。

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」だそうですが・・・? 私的には、趣味のパ−クゴルフのクラブを買いたいです! ピンから〜きりまで有りますが・・・1万〜15万位ですので、良いクラブが買えそうなので!!!2番目の安では、旅行に行きたいで…

変わりない日々!

2月に入り立春は過ぎたものの、今が一番寒い時ですね〜!こんな寒い中、今日も行って来ましたパークゴルフ。今日はワンコインのペア大会が有りました(^0^)私はOさんとのペアで男同士なのでハンデ8点が付きます。A:B:C:D:E:F:の6コース…

バレンタイン!☆

今日2月14日はバレンタイン!そんな日の今日、何時も通っている、パークゴルフ場で、ワンコイン大会が有りました^^)約80名位出席で、開催されました。4コースC:D:E:F:コース36ホール、カウントバックでの戦い!因みに私の結果=C=23…

立春

節分が終わり、今日2月4日は立春!ここ2〜3日は暖かかったですね〜(^−^)春を思わせる陽気です。でも、まだまだ寒い日が来るでしょう!そんな中散歩で、見つけました、春の予感(^0^)寒い中咲いて居る雑草 【ぺんぺん草】今日は「ミミ」を連れて…