今日の出来事!

今日はかねてから予定していた、パークゴルフ大会。
それも交流大会!
銘打って 東日本大震災復興支援

鮫川河和川敷パークゴルフ大会』
場所は福島県いわき市鮫川河川敷公園仮説パークゴルフ場です。

去る5月11日に群馬の太田パークゴルフ場で、
いわき交流大会が行われました!
其の時いわきから50名以上の方が太田の会場に来られて、
和気合い合いで行われ、其のお返しで、
今回は、福島のいわきの河川敷公園特設パークゴルフ場で、
交流大会が開かれました(^−^)

太田から63名が参加バス1台と乗用車にて・・・・
早朝6時に太田を出発〜高速で約2時間半かけて、会場へ到着!

それから直ぐに開会式及び被害者への「もくとう」〜ラジオ体操!
三チームに分けての試合開始。

私はA-2組で出発・・・・
点数の方は今一でした(>p<)
因みに3ゲーム27ホールの合計=97点でした!

試合終了後表彰式及び抽選会が有り、閉会。

帰り津波で被害に遭った場所を見学・・・未だ爪あとが残っています!
其の後いわき市小名浜の魚市場でお土産を買って来ました。
市場と言えども魚は・・・北海道産の物です。
未だ漁業の方はやっていないとの事でした!
もう1年以上が経つのに復興の方は未だ未だでした(>W<)
早い復興を願うばかりです。

会場風景