2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月夏本番!

いよいよ8月夏本番です!今までも、暑い日が続いていましたが・・・此れから夏本番ですね!今年は、所により集中豪雨に見舞われて、被害の出たところも有り、又雨の降らず水不足の所もあるとの事!最近の天候は、何が起こるか分かりませんね。自然の事なの…

早朝散歩にて!

毎日の事なのですが・・・・!愛犬「ミミ」を連れて毎朝5時頃から〜約1時間位近所を散歩しています(^−^) 今の時期の早朝は、暑くなくとっても気持ちよいです。散歩コースでは、四季折々の花を眺めながら****(^0^)朝顔露草此花・・・良く見か…

梅雨明け!

一昨日ついに梅雨が明けました〜!!!例年より一週間位早いそうです。いよいよ夏本番です!連日35度以上です。いや〜暑いですね〜(>K<;)夜も熱帯夜で、エアコンが欠かせません! 夏に一番似合う 「ひまわり」 そんな暑い中パークゴルフを楽しんでい…

早朝散歩

7月に入りました。梅雨が明けないので、天気が落ち着きませんね!今日は朝の内は小雨が降っていましたが・・・日中は雨が止んで、蒸し暑い日に成りました。梅雨が明けるのは、まだ先かと思われます。暫くはこんな?(雨が降ったり止んだり)天気が続くでし…