夏の花(^0^)

此の所、毎日暑い日が続いていますが・・・!
未だ梅雨は明けていないんですね?
間も無く関東地方も梅雨明けになるでしょう!

梅雨明け前の蒸し暑い中、パークゴルフへ通っています(^0^)
我が家からパークゴルフ場迄〜車で約30分位かかります。
其の通勤の道端に咲いていました、今咲いて居る花です!

未だ一寸早いのでですが咲き始めました【蓮】

背の低い【ひまわり】

背の高い【ひまわり】


もう咲いていました【コスモス】

此の暑い中、良くぞ「熱中症」にならずに野外でやれる者だ・・・!
勿論水分補給しながら、汗びっしょりかきながら、・・・
顔、日に焼けて真っ黒に成りながら・・・
好きでなければやってられません!!!

我が家で今日咲きました【ハイビスカス】