帯状疱疹(>O<)!

こんばんわ〜(^^♪皆さんお元気ですか〜?

私は、先月の後半から〜横腹が痛い!痛い!ので接骨院へ受診に行きました!

が。。。。接骨院ではシップ薬と電気にかかりましたが・・・・!

一向に痛みは取れませんでした!

そんなこんなしていると、横腹に疱疹ができてきました!

これは、よく聞く帯状疱疹ではないかとの事で、そっそく内科を受診!

当たり一週間の薬をもらい一週間飲み続け、それでも痛みは取れませんでした!

なのでまた受診、今度は今までの薬は、もう使えないとの事で、別の痛み止め薬を

五日間もらい、今服役中です!

大分痛みも取れてきました。

まもなく治りそうです。\(^0^)/