2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 『ザ・ウオーク』

先日(1月29日金)雪〜から雨だったので、太田の日帰り温泉「安眠の湯」へ行きくつろいで来ました(^0^) その後イオンへ行き映画『ザ・ウオーク』を見ました(^0^)/ この映画、実話を映画化! 不可能に思えた挑戦はこの一歩から始まる。1974…

関東地方大雪!

予報どうり17日夜から〜雨〜深夜から雪に変わり、朝、起きたときには、雪で真っ白に約20センチ位積もっていました。(>J<;)その後も雪は降り続き、昼頃に成りようやく小雨に変わりました。我が家では2回の屋根から雪が、ドカ〜ン!ドカ〜ン!と大き…

バス転落事故!

大学生12名プラス運転手2名犠牲になったスキーツワーバス転落事故!何で起きたのか? 予定では上信越自動車道(松井田妙義)ICより高速に入る予定を18号線碓氷バイパスを通り事故を起こした!!!!!私も何回か碓氷バイバスを通った事はありますが・・…

パークゴルフ仲良し金山会!

今日1月10日(日)は仲良しクラブチーム『金山会』の月一の大会が有りました!試合は午後から〜始まりました。今日はA〜Fの6コースハンデ戦です。私の結果です!Aコース=26点 Bコース=24点 Cコース=26点 Dコース=31点 Eコース=23点 Eコー…

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!新しい年を迎え平和で健康で居られる事を願いたいです。 今年も趣味のパークゴルフを大いに楽しみたいと思います(^0^)