2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「お花見」今週のお題は「お花見」だそうです!今年は例年に無く桜の開花が、早いようです。此処群馬でも、三月中にあっちこっちで、桜の開花が見られます^^) 改めて桜の下でじっくりお花見を、した訳では有りませんが・・・車での移動中に、所…

雲の階段 上*下

今日は本の紹介新装版 雲の階段(上) (講談社文庫)作者: 渡辺淳一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/03/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る2013年4月スタート連続テレビドラマ化! 日本テレビ系・毎週水曜日夜10時出演:長谷川博巳…

春分の日

『暑さ寒さも彼岸まで!』 此の所毎日のように暖かい日が、続いていますね^^) お蔭様で桜の開花も、早まりました。 東京では、今が(3/20)見頃で花見客でにぎわって、居るとの事!我が家でも春の花達が咲き始めました〜(^0^)風に揺れてる雪柳パンジー…

ドライブ(クリスマスローズガーデン)

今日は良い天気で、暖かかったです(^−^) そんな中午後からドライブに出かけました。行く先は高崎の、「クリスマスローズガーデン」と言う所に行きました。 約一時間チョットかかりました! そこは個人経営で山の傾斜に色んな種類のクリスマスローズが、…

夕方の散歩と朝の散歩(^−^)

此の2〜3日暖かい日が続いています(^−^) 何時もの事ですがパークゴルフを楽しんでいます。 チョト前には寒さで、鼻水をたらしながらのプレーでしたが・・・・! 今日は、上着を脱ぎそれでも暑いくらいの陽気でした。 此の暖かさは、今の時期にしては異…