2017-01-01から1年間の記事一覧

9月お彼岸(^0^)

暫くご無沙汰していました。皆さんお元気ですか〜?私は、ここ1か月の間に「帯状疱疹」になってしまいました!(>O<)初めての事ですが、聞くところによると年寄り病との事。ま〜仕方ありませんね!でも・・・痛い!痛い!知らずに骨折か?と思い接骨院に…

お盆(^0^)

お盆です!今年もお盆がやってまいりました!今年は、実家へ墓参りに行こうと思っています!先日は、孫と逢ってきました!前より「はがま」なく成り私とも手をつないで、歩いてくれました!可愛いものです!(^0^)

帯状疱疹(>O<)!

こんばんわ〜(^^♪皆さんお元気ですか〜?私は、先月の後半から〜横腹が痛い!痛い!ので接骨院へ受診に行きました!が。。。。接骨院ではシップ薬と電気にかかりましたが・・・・!一向に痛みは取れませんでした!そんなこんなしていると、横腹に疱疹ができ…

8月に成りました!

8月に成りました!私も遅ればせながら・・・・スマホデビューしました。(^0^)

7月に成りました!

早いものでもう半年が過ぎました!今年の梅雨は空梅雨であまり雨が降りません!未だ梅雨明けの発表は有りません。 沖縄では梅雨は明けたそうですが、ここ関東ではまだのようです。梅雨が明けると、猛暑に成ることでしょう。 炎天下でやる仕事の人&スポーツ…

空梅雨

空梅雨 梅雨に入って1週間・・・・・!雨らしい雨は降らないです。パークゴルフ場のグリーンの芝が雨が降らないため茶色になっています。(>K<;)遊ぶ私たちには、雨が降らない方が楽しく遊べるのでいいのですが、農家の人は、作物が育たないので、大変…

パークゴルフ北関東大会

今日5/28日パークゴルフの北関東大会が栃木県営鬼怒川グリーパーク白沢パークゴルフ場にて、栃木、埼玉、千葉、群馬、神奈川等、約240名参加で行われました!私たちは群馬をAM6時30分に出発高速にて〜AM8時に白沢パークゴルフ場に到着。開会式等優勝…

5月なのに・・・暑い!

ここ2日・・・・暑い!館林では35度以上!この暑さの中、太田の渡良瀬パークゴルフ場にても館林とほとんど同じ温度!そんな中で、パークを楽しんでいます。もちろん、水分補給しながら楽しんでいます。(^0^) 梅雨もまだなのに、暑いです!

立夏

ゴールデンウイークも残りわずかに成りました!皆さんいかがお過ごしでしたか〜?!私は長男からの連絡もなく残念ながら・・・・・孫の顔も見られませんでした(>l<;)多分仕事が忙しく、十分な休暇が取れなかったのでしょう!!!! まーその代わりと言…

まもなくゴールデンウイーク(^0^)

春もたけなわ新緑が目に映えます。先日赤城南面の千本桜を見に行って来ましたが・・・・・残念ながら、すでに散っていました!その代わり八重桜が満開でした。(^0^)其の外に芝桜も綺麗に咲いて居ました。春は色々な花が、次から次へと咲いて楽しみも倍…

桜満開(^0^)

春たけなわです(^^♪今がこちらでは桜が満開です\(^0^)/ 写真が・・・・・適当 (残念ながら写真が満杯で思うのが出ません)(>m<)

日帰り温泉(^0^)

今日は朝から雨!何時ものパークゴルフは休んで、日帰り温泉へ(^^)12時に「粕川温泉」着いたので最初に温水プールで約一時間泳いで。 一時にうどんと、焼き鳥で遅めの昼食を食べながら、カラオケを拝聴。(^−^) 素人ながら、なかなかの歌声(^^♪ 美空…

明日で6年・・・・3・11

早いですね〜明日で東日本大震災から〜6年に成るのですね! 被災者は本当に大変だった事でしょう、心よりお見舞い申し上げます。まだ仮説住宅で暮らしている人が大半だと聞いております。 放射能が多くて廃家に成って地方(各県)に移住した家族も違う意味で…

日々の出来事!

春は近ずいています・・・・・が、まだ本当ではありませんね!「三寒四温」暖かくなったな〜!と思いつつ明日はまた寒く成るとの予報!そんな中今日は何時ものパークゴルフは、館林のぽんぽこ大会に行って来ました。 結果は4コース104点で残念ながら、入…

春の気配(^−^)

まだまだ寒い日が続いていますが・・・・・!朝明るくなるのが、早くなりましたね。夕方も日のひずむのも、遅くだいぶ日が伸びてきました。(^−^) 暑さ寒さも彼岸までと言われていますね!彼岸までは、まだ一月有ります。 そんなわけで、今が一番寒いとき…

今日の出来事!

今日は何時も通っているパークゴルフは定休日(毎週金曜日)の為かねてから免許の高齢者講習を済ませて有ったので、 安全協会に免許証の更新に行って来ました。(^−^)視力検査&写真撮影等を済ませて・・・・・約1時間にて新しい免許証をもらって?いや…

パークゴルフ(金山会)

今日(2/5)月一で開催されるパークゴルフ(金山会)の大会が、午後より〜54ホールで開催されました!約25名にて、私の組は3名で。 因みに私の点数は?A=25点B=21点C=24点D=26点E=26点F=23点合計=145点でした。(^0^)結果=準優勝で…

高齢者講習!

いよいよこの年齢成りました(>y<;)高齢者講習が本日(1/28)に教習所にて行われます! 最近ニュースで高齢者の事故が増えているとの事! 高齢に成ると動作や、感が鈍くなるので・・・・講習も厳しくチェックされるでしょう!!!!今の世の中、都会は別…

2017年!

2017年今年も早くも始まりました〜!(^−^)何時も年の初めに思うのですが・・・・・♡今年は良い年で有りますように・・・・・と!良い年って? どうなのでしょうね〜? 何が良いのでしょうか? お金が稼げれば? 家族が幸せでいられれば? それとも健康で…

謹賀新年(^0^)

あけましておめでとうございます(^−^)本年が皆様及び私にとって良い年で有りますように! 健康第一