2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

皆さん明けましておめでとう御座います(^−^)昨年中は大変お世話に成りました!本年もどうぞ宜しくお願い致します。今年は巳年、巳年は金運が上がる良い年とか?政治は自民党に成り、安部政権景気が良く成る事を願いたいです!私的には健康で、毎日が平穏…

大晦日

今年も(2012年)今日で終わり。 ブ ロ友の皆さんには大変お世話に成りました! 来年も(2013年)も皆様にとって良い年で有りますように願いたいです。 そして来年は(2013年)は景気が良くなりますように。 家族全員が健康で過ごせますように!

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

今週のお題「2012年どんな年、だった?」 今年を振り返って見ると・・・ 私的には、前半は平穏な日々を過ごし、毎日のように、趣味のパークゴルフ に、明け暮れていました。(^0^)5月には震災の有った「いわき」パークゴルフ交流大会が太田のパーク…

冬至

今日12月21日は冬至!今日が一日の中で昼間が短く、夜の時間が長い日。明日からは日一日毎に昼間の時間が長くなります^^)でも・・・寒さは此れからが本番!皆さん風邪を引かないように、柚子湯に入りゆっくりと温まり、平素の疲れを取りましょう。今…

イルミネーション

西部運動公園のイルミネーション(^0^)

平林寺の紅葉(^0^)

12月も上旬大分寒く成りましたね。 各地で大雪の情報が・・・今年は例年になく寒いです(>L<) そんな中昨日は、昨年結婚した長男夫婦の新築祝いに埼玉まで行って 来ました。昼食は蕎麦やで済ませ近所の「平林寺」の紅葉を散策に出かけました。モミジが…

「ミミ」のおねだり!

ね〜おかあさん ジャーキーちょうだい! 私、ジャーキーだいすきなんだ〜(^^)おすわり! おすわりしたんだから〜はやくジャーキーちょうだい!