2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何時ものウオーキングにて!

早いですね〜!もう間も無く半年です。 国会では消費税今5%が・・・ 8%〜10%に上がる事が3党合意で「増税法案衆議院可決」! 我々の暮らしへの影響はどうなのでしょうね?何時もの早朝ウオーキングにて・・・・・!今が見頃のユリ 私が今こっている…

夏至

台風4号が日本上陸し、各地に被害を及ぼしましたが・・・皆さんの 所はいかがでしたか・・・?私の所は大した被害も無く通過しました。 台風一過の後はとても良い天気に成りました(^−^) 昨日6/21は夏至でした。昼間時間が一番長い日なんですね! 此れか…

梅雨の晴れ間

あなたに逢いたくて 赤いスイトピー結婚おめでとう御座います 梅雨に入って毎日うっとうしい日が続きますが・・・・・! 夜に雨が降り、昼間晴れる日が時々有ります。 近所の農家では田植えが、たけなわです、 田植えをするのにも、雨は降ってない方が、仕事…

我が家に咲いてる花(^0^)

6月に入り間も無くうっとうしい梅雨に入るでしょう! そんな中我が家に咲いて居ます(^−^)先日買って来たアジサイ【ダンスパーティー】今年も咲きました【ゼラニューム】 今朝三個咲きました【ハイビスカス】我が家の花=特別出品【ミミ】 【カシアバアジ…

那須平成の森

今日天気が良かったので、栃木の「那須平成の森」へドライブ! 高速にて那須へ〜土曜日ですが思ったよりは空いていました。 「那須平成の森」ではつつじが見頃でした(^0^)殺生石駐車場に駐車して、八幡ツツジ園地を散策。 駒込の滝つつじ吊橋・・・けつ…