2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の予感!

近年に無い大雪で、各地に大分被害が出ましたね。私の家でも、カーポート及び、物置が潰れてしまいました。(>J<)其の被害の後かたずけが、やっと終わりました。其の大雪も、ここ数日の暖かさで、解けて残りの雪も後わずかで、きれいに成りそうです。^…

今日の様子!

潰れたカーポートをばらしてかたずけた跡!車の方は不幸中の幸いで軽傷で済みました(^−^) 物置も御覧のように潰れてしまいました! 此のかたずけはもう少し雪が解けてからする予定です。 予報に依ると又、19日頃雪が降る?との事!もう沢山です(>V…

大雪被害!

昨日から〜の大雪で・・・我が家にも被害が出ました(>M<;) カーポートが積雪に耐え切れなく、潰れました! 今日もまだ雨が降っています。 今朝の積雪です。 今は屋根の雪が「どどどっー」と落ちてきます。 近所ではテレビのアンテナが落ちたり、 「ト…

又、今日も雪!

先日降った雪がまだ溶けないのに・・・・又、雪(>S<;) 今日の雪も一日中降るとの予報! 余り積もらないで〜!!! 野外でのスポーツが出来ない!!! 我が家の室内で咲いた花 愛犬「ミミ」も外に散歩に行けない。

関東地方大雪!

いや〜!何年振りでしょか・・・・・?天気予報では、言って居ましたが・・・今朝起きてビックリ(◎J◎)!雪で真っ白!天気予報では何十年か振りの大雪との事。其の後もやむこと無く振り続いています現時点19時でもまだ止むことなく降っています。(>K…

映画永遠のゼロ

先日久しぶりに映画「永遠のゼロ」を見て来ました。最近見た映画の中では、最高に良い映画でした。(^0^)詳しい内容は映画館で御覧下さい! 立春は過ぎましたが・・・寒いですね。今日は何時ものパークへ行った所、パーク場は雪で真っ白!勿論プレーは出…