2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

今年もいよいよ12月(師走)に成りました! 早いですね〜(>I<) 過ぎ去って見れば・・・あっと言う間です。今年も不景気で、政治では衆議院が解散。 12月16日の投票日に向けて、11の党が、それぞれ何をやるかを 「マニフェスト」を作成し訴えて…

今週のお題「私の冬支度」

今週のお題は「私の冬支度」だそうです! 私の冬支度・・・衣類ではタイツ、(ヒートテック)とダウンジャケット。 家では、ファンヒーター(ストーブ)。 コタツは勿論、すでに使用中です。石油ファンヒーターTOYOTOMI(トヨトミ) 石油ファンヒーター 【コン…

何時もの早朝散歩!

早いものですね〜!今年も残り40日余り。衆議院も解散に成り各党とも選挙に向かって必死に成っています。選ぶ我々も良く考えて選びたいものですね!今の時期は明るく成るのが、AM5:30分位です。大分遅くなりました〜そして寒いです〜!寒いそんな中…

変わりない日々!

皆さんこんばんわ〜! 立冬も過ぎ大分寒く成りましたね。 今年も残り2ヶ月に成りました、早く感じられるのは・・・・私だけでしょうか? 私の毎日は、朝5時半に起床し、 まず最初に洗濯機を回して、ウォーキングに出掛けます。 今の時期約30分位歩いてき…