早朝ウオーキング!

9月に入り早朝は大分秋らしく涼しく成りました。
今でも毎日AM5:00時に起き、
まず最初に洗濯機を回し、携帯ラジオと携帯電話を持ち、
生島ヒロシの「お早う定食」〜を聴きながら、
ウオーキングに出掛けます。

コースは時々気分転換に変えてみます。
季節の風を肌で感じながら・・・
時折々のく草花を眺めながら・・・
太陽を全身に浴びで!
時々道端や民家の庭先で、目に止まった草花を携帯にて写します。

そんな道草をしながら・・・約1時間、歩数で8000歩以上歩きます。
メタボ対策と健康維持の為に!
マダだ今でも続いています。
今の時期は、とても気持ちよいです。
うっすらと汗をかき、今日一日の活力に成ります(^0^)

山ではもう秋です

早朝5:30分頃の朝日

ウオーキングコースの道端で咲いていました「百合」

此の大きな葉っぱは「サトイモ」です

以上の花や景色を眺めながらの私の1日の始まりのウオーキングです(^0^)