秋の予感!

いや〜毎日暑いですね〜!!!
皆さんお元気ですか・・・?
私は此の暑さに負けてバテ気味です!
大好きなパークゴルフも、此の暑さの為休んでいます(>L<;)

その代わりと言うか?プールで半日ぐらいは遊んでいます。
暑い時は水の中がいいですね〜^^)!
8月も残りわずか、早いですね〜もう1年の3分の2が過ぎたのですね。
9月になれば多少は涼しくなるでしょう。

そんな残暑厳しい中でも早朝は、頬を撫でる風は爽やかです(^−^)

AM5:00頃の朝焼け 秋の予感!

昨日プール付日帰り温泉へ遊びに行きました(^0^)
我が家から約1時間の所、「粕川温泉健康ランド」へ
泳いで食事と温泉を楽しんで来ました。

温泉の近くで咲いていました

百日紅

さよなら夏の日=山下達郎