僕らの時代

僕らの時代と言うテレビ番組が有ります。
フジテレビで日曜日のAM7時30分〜8時迄
芸能人が何名かで、仕事や恋愛や子育てのことなど、
話合うと言う番組です(^−^)
本音が聞けて私は大好きな番組です(^0^)
今日の出演者は、
江口ともみ
藤本美貴
木下有希菜
以上の三人・・・お笑いの仕事をして居る人を旦那さんにして居る人達です!
三人とも奥さんの方が収入が多い・・・とか!
江口ともみの旦那=つまみ枝豆は上下関係は厳しい・・・と1番=北野武2番=友達
3番=江口ともみ・・・と此れは結婚する前につまみ枝豆に言われた事だとか!
木下有希菜は=藤本と一緒になる前にはお互いに別の人が居た!
そしてヘキサゴンで共演してから藤本からアタックされ・・・・!
有紀菜なお父さんに相談したところ、私と歳があまり違わないので、
未亡人になるぞ、と言われたとか?
モーニング娘藤本美貴の旦那=庄司智春は【ミキティ〜〜〜】の雄たけびを売りものにして居る。お笑いコンビ「庄司品川」

「本音が聞ける」所が此の番組の面白いところです。\(^0^)/

良く行くパークゴルフ場の駐車場に咲いていました雑草。(草花)