今日の独り事

此の1週間位雨で、暑さもうちばでした(^−^)
天気の良い日は、パークゴルフに行きます。
暑い中スポーツドリンクとおにぎりを持ち、週に3〜4日行きます(^0^)
朝)9:00時頃我が家を出てパークゴルフ場まで〜車で約30分位かかります、
此れがパークゴルフ場です(^^)
Aコース〜からFコース迄6コース有ります。
河敷きの広々としたとても良いコースです(^0^)
写真は前に撮ったのを使用しました。

雨の日はパークゴルフは出来ませんので、行きません!
雨の日は何をするか・・・?
今の時期はプールに行きます(^0^)
行く時間は大体午後1時ごろ出かけます、車で約20分位の所です。
「アズマウオーターランド」と言います、温水プールで、
二階がッスポーツジムに成っています。

プールで約3時間位泳いだり水中歩行したり、サウナに入ったりして、
遊んで来ます(^0^)
身体の為にいいですよ!