変わりない日々!

皆さんこんばんわ〜!
立冬も過ぎ大分寒く成りましたね。
今年も残り2ヶ月に成りました、早く感じられるのは・・・・私だけでしょうか?
私の毎日は、朝5時半に起床し、
まず最初に洗濯機を回して、ウォーキングに出掛けます。
今の時期約30分位歩いてきます、其の後愛犬「ミミ」を連れて
散歩をします。

散歩が終わると、回して置いた洗濯物を干します。
朝食は大体AM7:00時頃食べます(^−^)
朝食が終わると部屋の掃除と植え木と花の水遣りをします。

一通りの主夫業が終わると何時もの私の趣味!
パークゴルフに、家内に作ってもらったおにぎりと、カップラーメン
を持って出掛けます。

パークゴルフは9時半頃より始めて〜Aコース〜からFコース迄6コースを
午前中周り昼食。
午後は4コース周り・・・約3時半頃まで楽しんできます。
以上が私の毎日のほぼ変わりない日々です(^0^)

変わりない日々!
其れが健康で居られる幸せな日々かもしれませんね\(^0^)/