今週のお題「私の冬支度」

今週のお題は「私の冬支度」だそうです!
私の冬支度・・・衣類ではタイツ、(ヒートテック)とダウンジャケット。
家では、ファンヒーター(ストーブ)。
タツは勿論、すでに使用中です。

石油ファンヒーター

TOYOTOMI(トヨトミ) 石油ファンヒーター 【コンクリート12畳~木造9畳】 日本製 シルバー LC-32CF(S)

TOYOTOMI(トヨトミ) 石油ファンヒーター 【コンクリート12畳~木造9畳】 日本製 シルバー LC-32CF(S)

タツ

山善 カジュアルこたつ(75cm正方形) ブラック BSK-75(B)

山善 カジュアルこたつ(75cm正方形) ブラック BSK-75(B)

石油ファンヒーターは居間に一台と風呂場の脱衣所に一台、それと娘の二階の部屋に一台、
特に風呂場の脱衣所は、朝の着替えに使用するので欠かせません!

ところが先日設置し石油も満タンにして、使用したところ、「パチン」と音と共に火が消えて付かなく成ってしまいました。
故障です!!!

もう何年使ったのでしょう???使い勝手の良いファンヒーターでした!!!
でももう寿命でしょう30年以上使用していますから・・・!
新しいのを買いましょう。

今年の冬は寒いとの予報です。
風邪を引かないように今から冬支度、キッチリしておきましょう(^−^)

冬が来る前に!