今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

今年もいよいよ12月(師走)に成りました!
早いですね〜(>I<)
過ぎ去って見れば・・・あっと言う間です。

今年も不景気で、政治では衆議院が解散。
12月16日の投票日に向けて、11の党が、それぞれ何をやるかを
マニフェスト」を作成し訴えています。
原発廃止:TTP参加反対:消費税は5%で上げない:等等!!!
各党良い事を言っていますが・・・・???
私達一人ひとりが、良く見極めて投票したいものですね。

今年の冬は例年に無く寒そうです!
北海道では雪で停電で不自由をして居るとの報道。
自然の事なので仕方が有りませんが・・・大変ですね。

「今年中にやっておきたいこと」ですが・・・!
此処関東では余り雪は降りませんが、
車のタイヤをスタットレスに替えて置きたいです。
お世話に成った方達へのお歳暮と年賀状の付け届けと投函。
大掃除:正月用飾り:御節等準備。

今年は私にとっては兄が亡くなり大変な年でしたが、
来年は良い年に成って欲しいですね。