散歩

※最近キャバオーバーでしょうか?写真がUP出来ません!!!
在庫も消去しているのですが・・・?何故だか分かりません。
したがって前に写した写真を使用しています。

一昨年白根にて
リンドウ

今日は何時ものパークゴルフ場で、太田市パークゴルフ大会が有りました。
天気にも恵まれ、約80数名の方が出席して行われました。

因みに私の点数は、Cコース=24点 Dコース=27点 Eコース26点
         Fコース25点 グロス=102点+ハンデ5点
         トウタル=107点でした。
順位の方は想像におまかせです。
和気合い合いでプレーを楽しんで来ました(^0^)

帰ってから愛犬「ミミ」を連れて近所を散歩!
※此の「ミミ」の写真は前回のを使用。

そろそろ菊の季節です。菊の展示があっちこっちで此れから有ります(^^)
※此の写真は昨年のを使用。


早朝散歩にて朝焼け ※此の写真は前に使用したもの!