花畑と我が家の花!

秋もたけなわめっきり寒くなりましたね!
我が家でも、夏物の衣類をしまい、冬物に衣替えです。

前回UPした小泉稲荷のコスモス畑、
8部咲きでしたが・・・今日又訪れてみました。
コスモスが満開でした〜(^0^)
風に揺れてとっても綺麗でした!
カメラに収めた後・・・何時もの様にアズマウオーターランドへ、
泳ぎに行きました。
相変らず健康志向の高齢者で賑わっていました。

私も負けじとばかり泳いだり、水中歩行したり、サウナに入ったり、
3時間遊んで来ました(^0^)

今日は風が吹いてコスモスも風に靡いていました



我が家の室内の花

コスモス畑を見る度に此の歌を思い出します(^0^)

☆此処小泉稲荷のコスモス畑・・・絵になりますよね☆

我が家の「ミミ」は寛いでいます(^−^)