秋模様!

こんにちわ〜!
10日ぶりの更新です。
特に変化の無い毎日ですので・・・同じ日々の繰り返しです。
考えようによっては、幸せな毎日かも知れませんね(^−^)

早いですね〜もう10月も15日!半月が過ぎました。
暑い!暑い!と言っていたのがつい此の間!!!
もう早朝は寒い位です。

朝、明るく成るのも・・・だいぶ遅くなりましたね!
AM5:00時ではまだ暗いです。
なので、早朝ウオーキングも最近は、
AM:5:30分頃に出かけます。

調度其の頃の朝焼け、綺麗だったのでUPしてみました

今月の27日は十三夜です。ね綺麗なお月さんが見られることでしょう(^^)
此の時期風に揺れるススキ何とも言えない風情が有ります。