ドライブ(クリスマスローズガーデン)

今日は良い天気で、暖かかったです(^−^)
そんな中午後からドライブに出かけました。

行く先は高崎の、「クリスマスローズガーデン」と言う所に行きました。
約一時間チョットかかりました!
そこは個人経営で山の傾斜に色んな種類のクリスマスローズが、いっぱい植えて有り、
今が満開で見頃かと思われます^^)

其の外梅林も有り良い香りを発していました\(^G^)/

又ハウスには大小様ざまな、クリスマスローズが所狭しと並べて、有ります。

梅が今が見頃で、良い香りを発していました(^^)

ハウスの中のクリスマスローズ・・・各種


山の斜面に咲くクリスマスローズスノードロップ他。