夕方の散歩と朝の散歩(^−^)

此の2〜3日暖かい日が続いています(^−^)
何時もの事ですがパークゴルフを楽しんでいます。
チョト前には寒さで、鼻水をたらしながらのプレーでしたが・・・・!
今日は、上着を脱ぎそれでも暑いくらいの陽気でした。
此の暖かさは、今の時期にしては異常かと思われますが・・・?
暖かいのは体の動きも良く気分もいいですよね〜☆

パークゴルフのプレーを楽しんだ後は、「ミミ」を連れて近所を、散歩します。
大分、日が延びて来て夕陽のひずむのも遅くなりました!

「ミミ」の友達が遠くに・・・・???!

朝の散歩はAM6:30分頃〜から近所を一回りしています(^−^)


「ミミ」何をよそ見して居るんだ〜行くぞ〜!!!


今の時期は朝日が上るのがAM:6時30分頃です。朝日の昇るのを見るのが好きです(^0^)