夏至

台風4号が日本上陸し、各地に被害を及ぼしましたが・・・皆さんの
所はいかがでしたか・・・?私の所は大した被害も無く通過しました。
台風一過の後はとても良い天気に成りました(^−^)
昨日6/21は夏至でした。昼間時間が一番長い日なんですね!
此れからは、梅雨も明け、暑さはは日一日と増しますが、昼間の時間が
短くなります。
今日久振りに真っ赤な夕陽を見ました、綺麗だったので、車を止めて
デジカメで写しました。

先日お隣さんからサクランボ【佐藤錦】をいただきました。
私サクランボが大好きです、とっても、美味しいかったです(^0^)


相変わらずいたずらっ子で、手を焼いています我が家のアイドル【ミミ】
です。今風邪を引いているのでしょうか・・・?良くせきが出ます、
其の時あげます、体調がイマイチです。

kara-MR