梅雨の晴れ間

あなたに逢いたくて

赤いスイトピー

結婚おめでとう御座います

梅雨に入って毎日うっとうしい日が続きますが・・・・・!
夜に雨が降り、昼間晴れる日が時々有ります。
近所の農家では田植えが、たけなわです、
田植えをするのにも、雨は降ってない方が、仕事はやりやすいでしょう!
でも梅雨は農家にとっては、無くてはならない時期なんですね。

そんな中何時もの早朝ウオーキングコースにて、道端に咲いていました(^0^)


雨の日はウオーキングは休みます!
梅雨の晴れ間を早朝ウオーキング健康維持の為歩いています!
季節の花々を見ながら、季節の移り変わりを肌で感じながら・・・
けっこう皆さん歩いています、気持ちいいですよ(^0^)