間も無く5月!ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク!
桜も葉桜になり、山の木々も新芽を吹き、春たけなわです(^−^)
街路樹の「ハナミズキ」も色ずいて気持ち良い今日この頃です!
桜は散りましたが・・・八重桜が咲き始めました^^)
 


先日パークを楽しんでいると、突然の空模様・・・暫くすると雨が!
プレイを終了。

今日は天気も良くパークゴルフ日和

 芝生も色図いてまいりました!



AM5:30分頃の朝日


 


 ゴールデンウイークは皆さん予定はありますか・・・?
 私は「弘前桜まつり」〜「角館武家屋敷」等を見に行く予定です(^0^)

  ハナミズキ  

  昨年出かけた時に戴いた珍しい花、今年咲きました^^)