千本桜

平地では、桜も散り葉桜に成りました。
今日、午前中は、地域のボランティア&役員19名で、
グランドゴルフ大会が有り、参加しました。
パークゴルフは、週3位やって居ますが・・・グランドゴルフの大会、
は初めてでした!・・・が、運よく優勝しました(^0^)〜♪☆
因みにワンが三回も出て、トウタル=58点でした。

午後自宅から〜約1時間位の所に有る
千本桜が見頃との事で、見にいきました。
平日にもかかわらず、大勢の人が、桜を楽しんでいます。
 

 出店も有りけっこうにぎやかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 芝桜も咲いていました(^−^)
 

 

 

 

             
 
 風車

 

 

今回は桜をいっぱいUPしました(^0^)