春の予感(^0^)

明後日より3月!
天気予報では明日は雪との事!最近の天気予報は良く当たります^^)
毎年の事ですが・・・春、間近に成ると、此処関東でも
雪が降りますね!雪の道路になれて居ないせいか
雪になると交通がマヒします(>p<;)
しかもそれが夜になると凍り、特に橋の上は危ないです!
朝の通勤で車の人は気をつけないといけませんね!



因みに私の車はスタットレスうを履いていませんので
車での外出禁止です(>@<;)
安全に走れる迄家でおとなしくしています!

予報どうり今日(2/29)は雪です

そんな中春は少しずつ近ずいて居ます(^0^)

近所の土手で咲いていました雑草【イヌのフグリ

先日近所の梅が一輪咲いていました

最近は日が沈むのも大分遅くなりました、日が延びてきたのです(^−^)
春が少しずつ近ずいて居ます。



松田聖子=少しずつ春