今週のお題「20歳」

大寒」一年を通して今が一番寒い時!春が待ち遠しいです♪

【冬来たりなば春遠からじ】春はもう直ぐそこ迄来ています(^−^)

蝋梅・・・咲きはじめました!香りがいいです(^0^)

今週のお題「20歳」だそうです
20歳そうですね〜!私にとって何十年前のことです!

20歳まず選挙権が有る!

大人として責任が課せられる!

酒、を飲んでも良い!

タバコを吸っても良い!

今までは未成年として保護されて居た事が自分の責任の元で

社会人として評価されるようになる!


大寒・・・まだまだ寒い日が続来ます。

そんな中でも、春を少しでも感じたいですね!

我が家で咲き始めました(^−^)

蝋梅香りがいいです(^−^)

「春よ来い」=松任谷由実