今年も後1週間!

今日から3連休学生は冬休み〜来年の1月9日迄休みとの事(^^)
テレビを見ていると、海外へ行く人が今年は116万人とか?
すでに今日から・・・出国〜アジア*フランス*等々***いいな〜(^−^)
私も行きたいですが・・・先立つ物が有りません!
暇は十分有るのですが、あ〜ぁ行きたいな〜ハワイ!!!


冬至も過ぎ今朝AM6:00過ぎの朝焼け
今後は日一日毎に明けるのも早く成って来る
事でしょう(^0^)
今年も後1週間、寒さは此れからが本番!
風邪を引かないように気をつけましょう。
今朝も早朝AM5:30より〜ウオーキング行きました(^^)
今わ未だ暗いです!それに寒い!良く頑張れると自分でも感心します
ちなみに今日の歩数は9193歩歩きました(^−^)
パークゴルフに行かない分少ない歩数です!
ウオーキングコースにてAM:6:00過ぎ未だ月が↓

今日は何時ものパークゴルフは休み。
なので、ガラス拭き、仏壇の掃除をしました(^−^)
いや〜けっこう疲れますね(>P<;)
でも綺麗になるのは気持ちいいもんですね(^0^)