早朝ウオーキングにて

早朝ウオーキング早朝AM5:00に起きウオーキングに出かけます。
私の毎日の日課になっています^−^♪
ラジオを聞きながら〜約1H半歩きます!
成人病予防と・・・メタボ対策をかねて、早朝気持ちが良いです(^0^)!
ウオーキングコースにて「蕎麦」畑・・・ここいら辺では蕎麦を作っている家は珍しいです!

「ダリア」昔から有る花です。ウオーキングコースで通る家のお庭に咲いていました(^−^)
花を取るのはいけません!携帯にて取(写す)りましたあしからず!


道端で咲いていました。何の花でしょうか?名前は分かりません!☆eemyさんに教えてもらいました「キンレイギク」です
此れもウオーキングコースに咲いていました!失礼して携帯にて「ガシャ」花の名前は分かりません?☆eemyさん
に教えてもらいました「キンレイギク」だそうです(^−^)
毎日の早朝ウオーキングコースを変え周りの移り行く風景を楽しみながら約1時間半歩数で約8000歩
位、歩きます。朝日を浴びながら、身体の為にとても良いです(^0^)
時には「カッコー」が羽を60度位に上げ・・・カッコーカッコーと木の頂上で鳴いています(^0^)