今週のお題「私の一寸した特技」・・・・ですが!

☆私は眠くなると何処でも眠れます。
 例えばテレビを見ている時にでもテーブルに顔をつけて寝てしまいます!
 映画館で好きな映画を見て居ても眠くなると椅子にもたれて寝ます!
 此れを特技と言うかは、分かりませんが!
 寝ると言っても居眠り程度です。

☆後・・・昔逆立ちで歩くのが得意でした、ので
 「私ちょっとした特技」と言うことなので、今でも出来るか?どうか!
 やってみました・・・・さてどうだった?!でしょう!!!
 歩けました五歩ほど、連習すればもっと歩けそうです(^0^)
 逆立ち歩きが出来る。此れが、
 「私のちょっとした特技」です\(^0^)/
 何の役には立ちませんが!!!

つぐない=テレサテン