日々の出来事!

春は近ずいています・・・・・が、まだ本当ではありませんね!

三寒四温」暖かくなったな〜!と思いつつ

明日はまた寒く成るとの予報!

そんな中今日は何時ものパークゴルフは、館林のぽんぽこ大会に行って来ました。


結果は4コース104点で残念ながら、入賞はできませんでした。

本来館林には数えるほどしか行ってないです!

館林コースはOBが出るコースなのに、今日は出ませんでした。

でも何処のコースでも・・・・・100を切らなと入賞できません(>y<;)

そんなわけで、入賞は出きませんでしたが、試合終了後は楽しんで練習してきました。


その後は我が家へ帰ってきてから〜ミミを連れて散歩!