立夏

ゴールデンウイークも残りわずかに成りました!

皆さんいかがお過ごしでしたか〜?!

私は長男からの連絡もなく残念ながら・・・・・孫の顔も見られませんでした(>l<;)

多分仕事が忙しく、十分な休暇が取れなかったのでしょう!!!!


まーその代わりと言うか趣味のパークゴルフを楽しんでいます.(^-^)


暦の上では立夏なんですね〜!

今日もパークを楽しんで、来ましたが、・・・・暑い一日でした。

今、藤の花が各地で満開みたいです!

パークゴルフの通勤コースに藤棚の素晴らしいのが有ります、それが見事に咲いてます。(^0^)


何時も横目で見ながら・・・・楽しんでいます。




桜はもう終わりです!(>K<)


わんこがいっぱい!