パークゴルフクラブ

今週のお題で「今年買ってよかったもの」ですが・・・・!

前回のブログではダウンのベストとジャンバーが買ってよかったものでUPしましたが・・・・!

今回もうひとつ買ってよかったものが有ります。

それは毎日楽しんでいるパークゴルフで、クラブが大分痛んできたので、

新しいクラブを買いました(我が家の財務大臣に買ってもらいました)(笑う)(^0^)





今回買ったクラブはメーカーは今までのとは違いますが、長さや、重さは、今までのと同じです。

明日ワンコインの大会が有るので、早速初打ちをしてみたいと思います。

慣れるまでは点数のほうは期待できませんが・・・・?

楽しみです(^−^)

結果報告

Aコース=23点
Bコース=29点
Cコース=22点  合計=100点でした。(^0^)
Dコース=26点

初打ちの結果としては・・・・上出来でした\(^0^)/