今週のお題「2014年のお別れ」

いよいよ今年も今日でお別れですね!

今年も色々な事が有りました!

個人的には・・・・まずまずの年だったと思います。(^−^)

でも社会的に見ると、例年に無い大雪に見舞われ我が家のカーポートが壊れました(>k<)

あっちこっちでも、ハウスが潰され農家の方は大変な思いをしました。

それと台風!最近では御嶽山の噴火等!

自然災害が多い年だったと思われます。

政治では「アベノミクス」良かった?それとも変わらない?

いずれにしましても・・・・来年は良い年である事を願いたいですね!





今年は色々お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。