オイル交換

わが愛車フイットも9月で7年の車検を済ませました(^−^)

それから約一月9万5千キロになったので、

今日10/20にオイル交換をしてきました!

現役時代には通勤で乗る程度で、あまりキロ数は乗ってなかったのですが・・・・・・


定年後は毎日趣味のパークゴルフ場へ通うのに片道16キロ×2=32キロ乗ります!

前は、5000Kmでオイル交換していたのですが・・・・今回から3000Kmで交換しようと思

います。


と言うのも、此の車「フイット」をまだまだ乗ろうと思うからです。
 追伸11月8日説明書を改めてみたら・・・・オイル交換は
 15,000kmごと又は12か月ごとと書いてありました!
 なので、エンジンオイル交換は5000kmで交換しようと思います

追伸



我が家で咲きました(^−^)



愛犬「ミミ」