長野へドライブ(^0^)

昨日(9月11日)長野へドライブに行って来ました(^−^)

まずは伊勢崎により(義姉)を連れて伊勢崎インターより高速に乗り・・・・〜〜

佐久南インターで降り・・・・・〜〜〜〜そこからルート142号にて、

女神湖目指して・・・・〜〜〜〜途中道の駅にて、トイレタイム!

新鮮野菜、カボチャ、トマト、リンゴ、等が有り、カボチャの試食が有り、味見をしてみまし

た。結構美味しくホクホクしていました・・・・?それは買いません試食のみ(笑)

リンゴが結構美味しかったので、買いました。

このリンゴは、試食はなかったので・・・・買ったのを一つ剥いて試食をしたら・・・・

美味しい、シャキシャキしていたので、もう一袋買いに行きました。(^−^)

買い物とトイレ、小休止をして、女神湖へ。













女神湖遊歩道にて、咲いていた野草とトンボ


その後は白樺湖・・・・〜〜〜〜美ヶ原高原へ美術館へは入場しません!

ここでお昼を食べて、休憩(^0^)

帰りはまた、高速にて帰って来ました。

雨も降らず快適なドライブでした、横川のドライブインで、釜飯は食べませんでしたが、

トイレ、&休憩して、無事我が家へ。


楽しいドライブでした。\(^0^)/