お盆!

お盆!

昨日は盆迎えの前に墓場を掃除しに行って来ました。

石塔を清掃し、ワックスをかけて綺麗にしてきました。

そして、今日は盆迎えを娘が迎えに行って先祖さんを連れて来ました(^−^)

仕事の現役の人は11日の「山の日」から盆休みになっている事でしょう!

我々?高齢者は毎日が休みです!

レジャーに、故郷へ帰郷に楽しみがいっぱいでいいですね!☆☆(^0^)

交通事故には・・・・気を付けましょう!

今日は我が町ではお祭りで、只今花火が、ドーンと上がりました。\(^0^)/


今の時期我が家で咲いている花(^−^)





我が愛車も7年がたち9月に車検です!

92000㎞乗りました。

*追伸 車検が終わりました(^0^)span>



あと軽4輪が2台有りましたが・・・・2台を廃車にしてを1台にしました!





追加

今日8月22日(月)関東に台風上陸!

各地で浸水、風、の被害(>O<)

そんな中、ちょっとした、晴れ間に・・・・・虹が!





我が家の愛犬「ミミ」




世界に一つだけの花