初孫一元!

埼玉の和光に住んでいる長男夫婦に、

昨年11月5日に長女が誕生しました。(^0^)/

我が家にとって初孫です(^


その初孫が・・・・・!

今日2/21に群馬の爺・婆・の所へ一元へ\(^0^)/


 
 オモチャでご機嫌な孫(律香)

やっぱパパはいいな〜(^0^)

爺の指をにぎってご機嫌!

疲れてすやすやねんね。

ママはワンちゃん(こころ)を抱いて私は(律香)パパにだっこ^^)

パパ、も(律香)も(こころ)みんな仲良く昼寝!

爺じにだっこで・・・・べそ〜うえ〜ん(>L<;)

香がとっても良い花です。

パパとママで、お食い初め

ひな祭りの衣装で〜す!

お雛様 明かりをつけましょ♪ぼんぼりに〜(^^♪

今どきに咲く花。

おばちゃまにだっこ!わ〜い(^^♪

パパにだっこでご機嫌(^0^)/

お食いぞめ・・・・次は何を食べるの?

お雛様の前でパパと一緒(^−^)


愛犬「ミミ」ミミの出番がな〜い!!!!

愛犬「ミミ」はやきもちをやいて、吠えてばかり!(>L<;)