関東地方大雪!

予報どうり17日夜から〜雨〜深夜から雪に変わり、

朝、起きたときには、雪で真っ白に約20センチ位積もっていました。(>J<;)

その後も雪は降り続き、昼頃に成りようやく小雨に変わりました。

我が家では2回の屋根から雪が、ドカ〜ン!ドカ〜ン!と大きな音を立て落ちています


どうやら小雨になったから間もなくやみそうです(^0^)


でも積もった雪は今夜の冷えで・・・・凍結しそうです!

明日の方が車の運転は、気を付けないといけませんね!

特に橋の上などは、危険です。


前回の大雪の時は、車庫をつぶし、車もつぶして大変な目にあいましたが・・・・

今回は大丈夫!   当たり前か、車庫はもう作りませんでした!(笑)